Le.sits 株式会社
  • facebook
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

アームレス鋲打ちチェアのへたり修理!中のウレタンを替え、張り...

アームレス鋲打ちチェアのへたり修理!中のウレタンを替え、張り...

2023/12/11

アームレス鋲打ちチェアのへたり修理!中のウレタンを替え、張り生地を固定している鋲金具も交換した事例です

中に入っているウレタンが劣化したためへたり沈み、座り心地を左右するスプリングを支えているウェービンクベルトにも負担をかけ、座の底布を破っておりました。
底布といっても不織布が張り込まれており、これも劣化してパサパサと手で簡単に剥がせる状態でした。

その隙間から、加水分解の影響なのか
黄色いウレタンの粉が、ポロポロと落ちてきておりました。
座るたびに床が汚れると言うことで、豊川市内のお客様よりご相談いただき、中身のウレタンを交換しました。

生地は変えないため、再利用したのですが!
それを固定している鋲金具は、曲がってしまったのもあり、座周りのみ鋲金具を似たような色の連鋲で交換しました。

へたり沈んでいた椅子も蘇り、喜んでいただけました。

大型ソファになると1人で持ち上がりませんが、今回のような椅子・チェアなら持ち込みもOKです!持ち上がればソファもOKです😅
平日であれば、受け取れますが
担当者がいない場合もありますので、まずはお気軽にお電話ください。 もしくは、LINEください。

気になるソファや椅子をお持ちの方
異変に気づいたら、手遅れになる前にご相談ください😊

#椅子
#椅子修理
#椅子修理愛知県
#ダイニングチェア
#椅子張り
#椅子修理用部品
#椅子修理完了
#鋲打ち
#へたり
#ウレタンクッション
#ウレタンクッション劣化
#ウレタンクッション交換
#レシッズ豊川
#ソファ修理名古屋
#底布
#底布交換
#座り心地のいい椅子
#椅子はりかえ
#椅子張り替え


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。