Le.sits 株式会社

シャネルエナメルバッグの白ボケ曇りを、自分でクリーニング?

  • facebook
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

シャネルエナメルバッグの白ボケ曇りを、自分でクリーニング?

シャネルエナメルバッグの白ボケ曇りを、自分でクリーニング?

2024/05/10

高級人気ブランド シャネル【CHANEL】エナメルバッグをお持ちの方

今すぐ、ご確認ください。

白ボケてカサカサしていませんか?

それは、エナメル膜の劣化です!!

 

人だって乾燥肌になると、クリームなどを塗りメンテナンスしますよね!

革製品だって一緒です。

早めに手を加えないと、更に乾燥しひび割れ、修復不可となり交換修理となってしまいます。

そうなる前に、今のうちに確認しておいてください。

 

今回は、シャネル【CHANEL】エナメルトートバッグ 黒色が

白く曇りカサカサになっているのを発見し、慌ててご相談いただき、エナメル修理した事例です。

乾燥してしまったエナメル膜を除去しながら、新しいエナメル膜を作り直しながら表面を修復していきました。

古いエナメル膜除去→エナメル膜再生修理 参考費用

エナメルバッグ 白ボケ膜除去→エナメル膜再生 42,000円 税込46,200円~
※エナメル膜の劣化具合により、修理価格が変動しますのでご注意ください。

 

フラッシュの反射もありますが、白ボケているのが分かると思います!

ここまでくると、自分でクリーニングしても、艶は復活しません。

修理修復費用はかかりますが、エナメル膜を復活させました。

 

注意点

シャネル製品になりますと、チェーンショルダーが有名です。この中にもエナメル加工された革紐がありました。チェーンの中に入っていれば問題ないのですが、チェーン金具を分解し革紐を取り出すと、バキバキに折れてしまいます。そうなると、革紐を新規に作製しますので、別料金が発生してしまいますのでご理解ください。今回のエナメルバッグ修理も、同様に革紐を交換しました。エナメル加工されているシャネル製品になりますと、高い確率で交換修理となります。

 

エナメル膜が白ボケて、カサカサしていた状態から、エナメル特有の光沢を復活させ、光り輝くバッグへともどりました。いかがでしょうか?

 

あなたがお持ちのエナメルバッグ

変色・黄ばみ・べたつき・めくれ・剥がれ・ひび割れなどなど、ございませんか?

そのような異変に気付いたら、早めにご相談ください。

 

それでは、ご連絡をお待ちしております。

レザーリペア&家具修理のレシッズ 陶山でした。

----------------------------------------------------------------------
Le.sits 株式会社(レシッズ)
442-0064
愛知県豊川市桜ケ丘町63-3 
電話番号 : 0120-134-939
FAX番号 : 0533-56-8844


再び名古屋で使える状態にリペア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。